「ラフトレ!」やってみて

1月は2回ワークショップを開催しました。

お越しいただきました方、ありがとうございます!

 

約2年ぶりにワークショップは開催しましたので、募集からプログラムから、

思い出しながらやっていたものなので、少し見苦しかったかもしれません。。。

 

しかし、19日も27日も両方とも来ていただいた方が良い方ばかりで、

皆さんの善意にすっかり甘えていた気がします。。。

これだけゆるやかに参加出来るワークショップってことで、

大目に見ていただけますと幸いです。

 

今回は出演者募集も兼ねていますので、脚本中心になってしまいますが、

3タイプまったく違う作品を短時間の間に読み、

それぞれ参加者の個性によってカスタマイズされて出てくるのは、

見ていてお互い勉強になりますね。

 

「自分だったらこうする」

「あーそう来たか!」

「そういう解釈もあるな・・・」

 

など、こういう感覚の積み重ねが大事なので、結果的には意義があるんじゃないかなと思ってます。

 

正解のないワークショップ、それが「ラフトレ!」なのです。

 

・・・なんてね。

 

次回は2月9日(土)開催します!ご応募お待ちしていまーす。

 

主宰:錦織